プレゾン

 
 ワイドショーでプレゾンの話題やってました。
 今年の目玉「植草親子競演」を取り上げるのかと思ったら、元NEWSの二人の復帰がメインでちょっとがっかり。
 多分お伝えしていたおねーさんの趣味なんだろうけど。
 でも復帰するんだね。
 フジテレビの女子アナはあっさり復帰してるんだから、してもいいんじゃないかって、思います。若いのにアレで人生つぶされちゃったら可哀想じゃない。って、個人的には思う。色々意見はあると思うけどね。
 じゃーなーくーてーw
 植草の子供、ちょっと取り上げただけで映像でなくてガッカリでした*1
 顔わかんなきゃ、舞台でも分からないじゃないかー。
 でもその為にパンフ買うのも嫌。
 だってパンフ買っても劇場で見るだけなんだもん。
 今年は4人で行くから*2、誰か買わないかな?w
 

*1:最初にちょこっと出たのかも? 仕事中だったからしっかり見てなかったしなぁ

*2:ふみちゃんと、うちの妹さんと、妹さんのお友達さん