黒だけどぐーぱんち

 
 サンドリア王国に移籍して、ランク1のぺーぺーになりました。
 街の入り口のところに立ってるガードの人に話しかけてミッションをもらうのですが*1、このエルヴァーンが偉そうでねー。いつもむきーってなってます「本来ならお前のような未熟者に与えるような仕事などないのだが・・・」って、絶対私あんたよりレベル高いと思うんだけどー!(ノ`m´)ノ ~┻━┻
 とっととランク10になってガードのにーちゃん見下してやろうと思います!(←見返す、ではないらしい)
 
 んで、平行してやっているのが各地へのお弁当*2配り。
 自国が支配している地域へお弁当を届けておくと、そこへのテレポサービスが受けられるのですよ*3
 そんなお弁当配りの道中の一枚。
 

  
 サルタ綿花を出すまんどら君に遭遇して殴るの図。
 サブタイトル「ドレインしたんだけど削りきれなくて杖で殴ろうとしたら杖を忘れていたまぬけの図」
 うん。お弁当配るだけだったからね。準備してなかったんだよね。
 死の危険がある戦闘するわけじゃないからいいじゃん。
 とか思っていたら、こないだレベラーゲに武器忘れていきましたよ( ノД`)
 コルセアだったんだけどね。弾はあるのにトランプガンがなくて、んじゃ、近接で誤魔化そうかと思ったらアーチャーナイフ*4もなくてぐーぱんち(苦笑)
 素直に謝って黒さんにD2*5もらいました。身内だけでよかったw
 
 まぁ、そんな感じで、相変わらずヴァナで生きてます。
 

*1:ランクを上げないとシグネットというおまじないの効果時間が短いのです

*2:本来の名称は補給物資

*3:レベル制限あり

*4:飛命中が上がる短剣

*5:デジョン2という、HPまで飛ばしてもらう魔法