へっぽこーずCD

 
 FEAR通聞きました。
 んで、出たのが「へっぽこーずドラマCD」情報。
 担当の方がこれでもかー! って位に語ってるの、ファンには嬉しいんですけど・・・い、いいの? これ、FEAR通だよね? って、思ったのは私だけでしょうか?(笑
 
 つーわけで、へっぽこーずCD。
 
 ヒースが子安ーーーーー! 
 
 もうね、買う。予約して買う。絶対買う。
 FEAR通での話や、浜田よしかづ先生の収録リポートで、ヒースの演技は子安フリーダムって聞いたので、今から楽しみです。テンション高めの子安(しかも3枚目)、好きなんですよ〜♪
 しかもハーフェン導師は堀内賢雄さん。
 あぁ、二人の掛け合いが楽しみだ・・・(うっとり)
 
 つーわけで、早く来週にならないかな♪