めんぼうダイエット

t_makoto2007-07-17

 
 昨日隣り駅の百均まで散歩がてら買い物に行きまして、そのお隣りの本屋さんで→こんなもんが置いてありました。
 今話題の!
 とか色々キャッチがついてた「めんぼうダイエット」*1。耳掃除のめんぼうではなく麺を打つめんぼうを使うそうです。
 ざっと見た感じ、最初に足ツボを押してから気になる部分をめんぼうでゴーロゴロする、ゾーンテラピー、なのかな?
 こないだ見た芝居で「こうすると太ももが細くなるんだって」と、ビール瓶で太ももをごろごろしていたのを見た時からやりたかったんですよねー。その効果が実証されているならなおよし。
 つーわけで即買い(笑) 
 ほ、ほら、ボーナス出て小金持ってる時って気が大きくなってつい衝動買いしちゃいませんか?w
 そのまま隣りの百均でめんぼう、はなかったのですりこぎ棒を買いました。便利な配置だなぁ(笑)
 
 とりあえず、FFで合成やりながら、とかレベラーゲの戦闘中、とかにやってます。鉄砲は攻撃間隔が長いからしばらく動かなくてもばれないのでこういう時便利ですねw
 
 効くといいなぁ

*1:私は初耳でしたが