このループ、どっかで見た

t_makoto2007-07-19

 
 コルセアAF2クエやりました。
 私がコルセアを上げてるのは、ひとえにコルセアAFクエでクルタダさま(→)*1の活躍を見たいからなのですが、今日もクルタダさまはかっこ良かったです(#^.^#)
 でもクエのラストで謎の女が現れてクルタダさまを連れて・・・
 

クルタダ様:戻ってズィーハたちに伝えてくれ。俺は「デート」でしばらく戻れないってな
 
謎のねーちゃん*2:うふふ。悪いわね。

 
 いーやー<(T◇T)>
 
 てか、この展開*3で文字通りデートでもないだろうし、つーか、クルタダさまが女とどっかいっちゃうなんて嫌だよ〜(大泣き)
 
 つーわけで、
  

 アジトに戻る?
 
     分かった
   → 嫌だ
 
  
クルタダ様:いけ。船長命令だぞ。
 
 
 アジトに戻る?
 
     分かった
   → 嫌だ
 
クルタダ様:いけ。船長命令だぞ。
 

 
 えぇぇぇ。選択肢の意味ないじゃーん。
 てか、こーゆーループ、どっかで見たぞw
 まぁ、コンシューマなんだから仕方ないんですけどねw
 

*1:ちなみに今携帯の壁紙はこの写真w

*2:いや、名前はあるんだが覚えてないw

*3:昔の因縁がらみで、どう考えても色っぽい展開じゃない