超踊らされてるw

t_makoto2007-07-21

 
 朝、新聞広告を見ていたら、LIFE*1のチラシに、LIFEキティを見つけました。
 何でも、2,000円以上お買い上げの方に、250円でキティを販売するそうで*2
 
 ほっすぃぃぃぃぃぃ
 
 つーわけで、午前中からLIFEに行っちゃいましたよ。
 普段は買い物なんて夕方にしかしないのに。
 だって先着なんだもんw
 
 つーわけで、ゲットしました。
 2,000円以上買わなきゃ! と、買い置き品買いまくったら、お会計、6,000円オーバー(笑)
 チラシには、1,000円と3,000円のレシート合計+500円でキティ2個って書いてあったので、6,000円オーバーのレシートで2個買ってきました。うん、さすがに3個くださいって言えなかった。だって数量限定だし。おねーさんの目がちょっと恐かったし。
 
 それにしても、キティ・・・・・・どこにでもいるんだなw
 

*1:スーパーです

*2:くれるわけではないらしい