シャー○めー

 
 我が家にはクーラーがありません。
 昼間は家にいないし、割と風通しが良い家なので、夜は窓開けてればいっか、と思っていたのですが、最近の猛暑にさすがに耐えられなくなり、買いに行くことに。
 
 閉店1時間前に店に駆け込み*1、めっさいっぱいあるエアコンの中から何とかシャ○プ製のをチョイス。
 店員さんを呼んで、コレ欲しいんですけど、と言った時の店員さんの返事が忘れられない。
 
 ○ャープは今日から夏休みなので、取り付けは早くて22日になります。
 
 なんですとぉぉぉぉぉ!!
 てことは、あと10日エアコンナシですか!?
 さすがにそれは嫌なので他のメーカーのにしようかと思ったのですが、30分ほどかけて選んだ機種だし、他のメーカーも大体同じみたいだし・・・
 ってことで、結局最初に選んだエアコンを買うことにしました。今まで我慢してきたんだから、あと10日くらい我慢してやらぁ。*2
 
 それにしてもシャ○プめー。
 社員全員一括で休ませないで、かわりばんこに休ませるとかしようよー(涙)
 



 

*1:ミステリーナイト帰りで家に着くなり寝てたので

*2:平日はいないので、結局取り付けてもらうのは25日に・・・(遠い目)