食べる日はトイレの近くにいてください

t_makoto2007-08-31

 
 っていうコピーが付けられたキャンディーが売っていたのですよ。
 その名も
 
 デルキャン(笑)*1
 
 最近ちとお腹がはりぎみだったので「当店人気No1!」とゆーのを信じて買ってみたのですが、
 
 1個食べた → まったく変化なし
 2個食べた → 全然変化なし
 
 きかねーじゃん!
 
 箱には1日3〜4粒を目安にお召し上がりくださいって書いてあるけど、こんな甘い飴*2そんなに食べられるかー!
 連続して食べなきゃいいだけかもしれないけど、普段飴を食べる習慣がない私、間を置くと食べるのを忘れてしまいます。確実に。
 つーことで、2個食べただけで放ってあります。
 1000円もしたのに*3もったいなー。
 今度牛乳一緒に飲んで甘さをごまかしながら3個いっぺんに食べてみようかな。牛乳と飴の相乗効果でよさげじゃないですか?(笑)
 

*1:何が出るかは明記しないぞぉw

*2:普通の甘さだと思うけど、私にとっては甘い・・・

*3:定価は1800円