サンジが大惨事(笑)

*[日常]サンジが大惨事(笑)
 
 って程でもないんだけど、語呂がいいので採用w
 
 今日からローソンで「ワンピース、プレゼントキャンペーン」が始まりましたね。
 普段、マンガは借りて読んでるし、アニメはほとんど見てないし、劇場版だってたまにしか(しかもレンタル)見てないくらいのファンっぷりなのですが、わくわくしながらローソンに行きました。だってクリアファイル欲しいんだもん(笑)
 
 第1希望はウソップ(つーか、そげキング)、
 第2希望サンジ、
 第3希望チョッパー、
 
 だったのですが、残念ながらウソップはなくて*1、だったらサンジをと思ったら、
 
 
 
 ↑サンジ、コレ。
 
 そっか。手配書のイラスト使われてるんだから、サンジはコレになるのね*2・・・サンジじゃねーけど、がっかりだ orz
 
 つーわけで、第3希望のチョッパーをもらってきました。
 
 
 
 賞金50ベリーが可愛いねw
 
 ちなみにフランキーもなかった・・・。
 人気なのか最初からないのか・・・。
 
 

*1:ちなみに帰りに寄った自宅近所のローソンになかった・・・人気あるのか? そげキング

*2:原作では写真が撮れなくてイラストになり、あまりの出来にサンジが落ち込むっていうエピソードがある。