オープン以来2人は初めてです

 
 って言われたとき、「来ちゃってごめんなさい」って思ったさ(苦笑)。
 
 台風の中、ヨガに行って来ました。
 うん。自分でも馬鹿だと思うw
 でも、チケットの期限が迫っていて、今日行かないとチケット2枚*1が無駄になってしまうので、更新には行かなきゃいけない*2し、どーせ行くならついでにレッスンも受けようかな、と。
 
 そしたら、私ともう一人しかいませんでした(笑)
 
 私らが来なかったら先生達は早く帰れるのに、ごめんなさいね〜。って思ったけど、後ろのクラスでも2人来てたから、まぁ、結果は変わらなかったよねw
 ほぼマンツーマンっぽくて良かったですよ。 ただ、休めなかったけどねー(笑)
 
 終わってからロッカールームで着替えてる時もう一人の方に「今日台風って知ってましたか?」と聞かれ、質問の意図がつかめないまま「知ってましたけど、チケットの更新があったので来ました」と答えたら、
 
「うち、テレビ壊れてて台風来てるの知らなかったんですよ」
 
 だって。
 どんだけのんきさんなんだろう(笑)
 

*1:約6000円

*2:更新すれば、未使用チケットの期限も延びるから