4時間で7回泣いた

 
 いや、内3回はうるっときただけですが。
 ハモネプとイケメンパラダイス。
 イケメンパラダイスなんて昼間の特番まで見ちゃったよ。
 終わっちゃうのがめっさ残念(ノ_・。)
 
 
 ハモネプ。
 大好きなんですよ。
 アカペラ好きだし、ジャンル関係なくヒットソングいっぱいやってくれるのも好きだし*1、若いモンが頑張ってるのも好き(←ばばくせぇ)。
 なのでビデオまでセットして見てました。
 実力は劣るけどアレンジとかが個性的なのとか、まるで本物聴いてるみたいなのとか、パフォーマンスが愉快なのとか、色々あって面白かったなー。当然なんだけど、回を重ねる毎に皆さん上手くなりますよね。
 一躍ボイパを有名にした番組なのに、優勝したチームにはボイパがなかったのは意外でした。でも綺麗なハーモニーだったなー。
 年1とか定期的にやってくれないかな。
 
 んで、イケメンパラダイス。
 私の周りではその名前で引いた、という人が多かったのですが、私はまったく逆で(笑)
 だってイケメンだよ? やっぱり見ないと、と見はじめましたw
 オープニング画像だけ見れば、おお、イケメンばっかり! と盛り上がりますが、よーく見ているとそうでもないのがちらほらw*2。まぁ、メインはイケメンばっかりなので毎週ニマニマしながら見ていましたが。私のお気に入りは、難波寮長。もうね、この顔が好きだ!(笑) 来週から見られないかと思うと・・・(号泣)
 あと、オスカー・M・姫島も好きだったなー。あの崩れっぷりが。
 すごい顔なさるたびに、「スタジオライフなのに・・・」と、呟いてましたw。 まぁ、トリックである程度は慣れてましたが。あまりに崩れてたから、ひばり様と踊るシーンのあまりのかっこよさに逆に見とれましたw
 でも一番のお気に入りは中津でした。
 中津の独り言劇場、毎回楽しみでした。やるたびに「ジャニーズなのに・・・」と・・・w(←またか)
 あと、可哀想な立場じゃないですか。恋愛って早いモン勝ちなのねぇ・・・と切なくなりましたよ。最終回の萱島とのシーン、一番泣きました。萱島もよかったね。可愛くて。萱島も難波寮長も元ライダーなんだって。やっぱり仮面ライダーは見るべきなのか・・・(ううむ)
 
 今調べって知ったんだけど、花ざかりの君たちへって、アニメになってたのね。
 んで、難波寮長は三木眞一郎が、オスカーM姫島は子安武人がやってるらしい・・・みてぇぇぇぇぇぇ!
 
 エンディング、特番作ってもいいような終わり方してましたね。
 最終回の数時間前にいきなり生特番作るような局だから、皆が忘れない早い内にスペシャル版やってくれないかなー。
 ほら、花の盛りは短いっていうじゃんw
 

*1:だからカラオケ番組とかも好き。大抵出かけてるから見られないんだけどさ

*2:最終回は特に思った