ちょっと、すごいよ、コレ

 
 毎朝「とくダネ!」*1を見ています。
 毎週金曜日はおすぎさんが映画について語るのですが、今日紹介されてたのが、コレ。
 
 プラネットテラーinグラインドハウス
 
 これがね、なんか、すごかった。
 とりあえず、何も聞かずに↓見てください。
 
http://www.planetterror.jp/planet_terror/pt.html
 
 ヒロインの姿にビックリすること請け合い。つーか、して。誰か私と驚きを分け合って(笑)
 
 先週「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」をぼろくそ言っていたおすぎさんが、この映画は絶賛。
 
 その違いは何だ?(笑) 
 
 まぁ、見てみたいと思います。
 ゾンビ映画らしいけど、でもヒロインの闘い方を見てみたい。是非。
 
・私信
 Nちゃん、一緒に行こうね(はぁと)
 

*1:フジの朝の情報番組