モザイク入ったー!(笑)

 
 毎日「踊る」の再放送見てます。
 ええ、会社で。
 いいんです。一番食いついてるのはうちの父(所長)なので(笑)。
 
 今日は雪乃さんが麻薬がらみで本庁に連れて行かれそうになるのを皆で頑張って阻止する話だったのですが、雪乃さんの元カレで本庁が追っている犯人役ふっくん*1の逮捕シーン。
 
 モザイク入りました(笑)
 
 多分バタフライナイフだったと思うんですけど、ポケットから取り出して青島に向かっていくシーンでナイフにモザイクが。
 いやー。笑った笑った。
 つーか、それも駄目なのねー。と。
 
 でもモザイク入れれば大丈夫なら、ギフト*2もモザイク入れて再放送してくれないかなー。

 

*1:役名忘れた

*2:キムタクがバタフライナイフを扱うシーンが問題になって再放送がされてないドラマ。面白かったのになー