違いがわかるかな?

t_makoto2007-10-06

 
  
 日曜日にTRPG友達が来るので、座布団を買いにセンター南*1の東急へ。
 インテリアコーナーとか回ったんですけど、座布団ってあんまりないんですねー。クッションはいっぱいあるのに・・・なんでだ? 座布団はそんなに買い換えるものじゃないからか?
 上から順に探していて、結局地下の無印良品でGET。
 
 で、この二つの座布団、実は中身は「普通の座布団」と「低反発座布団」で違うんですけど、判ります?w
 お値段3倍違うんですよ。
 んで、「普通の座布団」よりも「座布団カバー」の方が1.5倍高いの。
 なんだかなぁ、って気分でした。
 まぁ、ずっと使うからいいけど。
 
 つーわけで、今までうちに来た人、座布団なくてごめんなさいでした*2
 コレからはあるので、また遊びに来てね♪
 

*1:あれ? 北?

*2:一応ぺらいのとかはあったんだけどね