割とギャンブル

t_makoto2007-10-23

 
 いきなりですが、私、ふくらはぎが太いんですよ。
 いや、ふくらはぎだけじゃなく全体的に太いんですが・・・(遠い目)
 つーわけで、長い事「ロングブーツ」には憧れるだけで手は出せなかったのですが*1、最近は筒幅ワイドタイプが出てきて、いけるかな〜? と試してみたら何とか入りまして*2、おお、これならいけるじゃん! と思ったのが先週。
 15,800円とちょっとお高かったので悩んでいたのですが、今日まで限定3割引! となっていたので、
 
 買っちゃいましたー♪
 
 さすがバーゲン。試した筒幅WWはもうなくて、それより2cm狭い筒幅Wタイプを購入。
 もちろん試し履きしましたよ。
 ものっそいギリギリですが入りまして、
 
 ・履く時はストッキング履くはずだから、きっと素足の今よりスムーズな、はず。
 ・今夕方だから、一番むくんでるときだよね。今入るんだから、きっと大丈夫だよ。
 ・てか、今から頑張って最近中断してるコロコロすれば*3細くなるかもしれないし。
 
 欲しいもんだから、思考が全部プラス思考(笑)
 
 まぁ、買っちゃったんで。
 履き続けられるようにがんばりまっす♪
 
 

*1:試し履きすら怖くてできなかった

*2:筒幅サイズはヒミツw

*3:以前書いた麺棒ダイエット