水色バイバイン計画

 
 ちょっと前から、地元駅の周辺にこんなポスターが貼ってあるのですよ。
 

 
 国内リーグには興味がないので、地元チームがナビスコ杯決勝に勝ちあがってることも知らなかったのですが、へー、フロンターレって強いんだ〜、と、何気なく通り過ぎようとした私の目に留まったポスターが、
 

 
 う・・・(落涙)
 そうだったのか・・・・それは、泣けるな・・・
 

 
 そうだよね、皆で頑張ってスタンドを水色にしないと*1
 

 
 プロサッカーをスタンドで見たことは無かったので*2、プライスレスに惹かれて国立まで行こうかと思ったのですが、実はもうチケットがほとんどないとタウン誌で読んだので、やめました。
 どうせ行っても、水色には染められないしね(レプリカユニフォーム持ってないから)。
 フロンターレファンの方、頑張って応援してください!
 
 追伸
 
 一番上のポスターを渋谷駅で見たのですが、実はもう半分、ガンバ大阪側のポスターもちゃんと存在していましたw
 てことは、ガンバの地元だとやっぱりフロンターレ部分はないんだろうか? 
 
 

*1:特に感動したのが右側のポスター

*2:高校時代、自分の学校のサッカー部の試合を三ツ沢で見たことはあった