ニヤニヤして道を歩いている人がいたら、その人は変な人です

 
 すみません。最近変な人です(土下座)
 
 てかですね、
 
 今更ながら、
 イイ年して、
 年甲斐もなく、
 
 等々、自己罵倒語がいくらでも思い浮かぶんですが、
 
 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Loveにはまってます
 
 遥かでさえ最高3周しかできなかった私が、只今5周目です。
 DSってすごいね。
 FFで釣りやりながらとか、
 電車の中とか、
 お風呂の中とか、
 寝る直前とか、
 スタバでコーヒー飲みながらとか、
 どこでもできるもんね。
 それが続いてる主原因な気がするのですが、
 
 某キャラにはまりました!
 
 2周目で手を出してしまった彼。
 24個しかないセーブポイントの9個を彼の為にいまだにキープしてます*1
 たまに*2そっから起動させてイベントとか見てます。
 って、それは家の中だけなので、家族に不気味がられるくらいで済むのですが、
 
 キャラCD借りてきちゃいました!!
 
 これが、これが、これがぁぁぁぁ(悶え)
 キャラソンはいい。
 普通の曲だからね。
 あぁ、いい曲ねぇ、とか、いい声ねぇ、とか聞いてればいいんだ。
 まずいのはキャラトークと台詞集。
 駄目ですよ、これ。
 ついうっかりツボに入って、ニヤリとかニンマリとかヘラっとか、もう、私の顔やばいよ! ってくらい崩れるのよ。
 
 だったら聞かなきゃいいじゃん、と自分でも思うんだけど、
 
 聞きたいんだよー(涙)
 
 つーわけで、しばらく変な人続行中。
 コナミコーエーのようにCD商魂逞しくなくて良かった*3。 CDは3,4枚くらいしかないらしいので、変な人は年内には終わりそうな感じ。
 
 

*1:それプラス3つはオープニングの為にキープなので、実質半分。まぁ、そんなに使わないか

*2:2周目終了直後は毎日のように

*3:アンジェ・遥かシリーズは、今では気が遠くなるほどCDとかでてる