はまった挙句・・・

 
 ときめもにはまった挙句、
 
 TSUTAYAでCD借りまくるわ、
 歩きながらドラマCD聴いてにやつくわ、
 コナミの携帯サイトに登録して壁紙落としまくるわ、
 落とした壁紙見つめてにやつくわ、
 
 している私を見て、Nちゃんが「高見沢さんは、分かりやすくはまりますよね・・・」と仰ったのですが、
 分かりやすくはまった結果、とうとうこんなものまで買ってしまいました・・・
 
 
 

 
 はい。声優さんつながりです・・・・
 
 でも、でも、でも、
 すごいんだよ、このCD。
 

 1、おれはウサミミ仮面ウサミミ仮面置鮎龍太郎
 2、夕陽のマリオネット (ウサミミ仮面置鮎龍太郎
 3、好き好きウサミミ仮面ウサミミ仮面置鮎龍太郎
 4、羊のブルース (シツジ仮面:中西仁)

 
 の4曲入りなんだけど、「おれはウサミミ仮面」はヒーローアニメオープニング風、「夕陽のマリオネット」はエンディング風*1、んで、「好き好きウサミミ仮面」はなんと、
 
 魔女っこ風
 
 置鮎さんの素敵な声で、
 

 ウサギだなんて思ったら
 ヤケドしちゃうよ ヘイヘヘイ、ガール

 
 とか歌ってるんだぜ。2000円悔いなし!(笑)*2
 途中で「撃ちぬくよ・・・・・ズキュン」って歌詞があるんだけど、もうね、だめ。聴くたびに膝から力が抜ける。つーか、初めて聴いた時階段上ってて、コケそうになりましたよ。あぁ、もう・・・(めろめろ)
 
 つーわけで、この頃は、ときめもCDではなくウサミミ仮面CD聴いてます。
 
 ・・・・・・・・・・あれ?w
 
 

*1:寂しげなやつね

*2:買う前は高いと思ってました