新聞のサービス

 
 引越しをしてから新聞を取り始めました。
 朝日新聞と読売新聞のおじさんタッグに負けたんです(笑)*1
 んで今は読売新聞の期間なのですが、色々サービスがあって面白いですね。
 まず毎月プレゼントがある。これが結構な高確率で当たってます。
 まぁ、皆さんが狙わないだろう&当選人数が多いモノを応募しているからなんですが。
 おかげで毎月球根がもらえて嬉しい♪
 あと、誕生月プレゼントとか、購読者限定バス旅行とか、色々考えるな〜、と、割と感心しているのですが、今日の新聞に入ってきたサービス告知。
 
 サンタさんが訪問!
 
 24日と25日に50軒限定でサンタさんがおうちに来てくれるサービスらしいです。
 お子さんがいる家庭には、特別プレゼントもあります、って書いてあるってことは、子供がいなくても呼んでいい、って事よね?
 一瞬心惹かれましたが、うちが当選するよりも小さいお子さんがいるご家庭に行ったほうがいいだろう、と思って応募するのやめました。
 サンタさん来ても記念撮影するくらいしかやりたいことないしねw
 
 

*1:半年交代で契約