むきーーーーーー

 
 色々ありましたが、ときめも6周目終わりました。
 
 珠美がむかつく         !(笑
 
 プレイリポート載せようと思ったんだけど、まだ1周目しか載せてないのにいきなり6周目載せるのもなぁ、と、ここに書くのはやめました。
 ここに載せるタイミングを完全に逸しているので、自サイトの方にまとめてアップする予定*1
 
 ほんっとにむかついてね。
 2時間くらいムカムカしてました。
 ゲームなのに。
 何でそんなに感受性豊かなんだよ、自分・・・(←良く言ってみた)
 あまりにムカつくから、Nちゃんに電話して「聞いてくださいよー!」ってやろうかと思ったけど、明日セッション予定のマスター様にそんな暴挙をするのもなぁ、と、自粛。
 
 あぁ、なんかこれ書いたらまたぶり返してきたぞ。
 むきー。
 こんなにムカついてるのに、次周でも珠美狙いです。
 だって今回珠美エンドじゃなかったんだもん。
 珠美狙い用セーブポイント残しておくのめんどくさいんだもん。
 だから、
 ムキー
 とか言いながら、たまちゃんと遊ぶコマンドやってます。
 ムキー。
 
 

*1:冬コミ原稿書く逃げ道として多分近日アップ予定w