終わっちゃった・・・

 
 ガリレオ、終わっちゃいましたね。
 最初から最後まで全部見ました。
 面白かったですからね。
 あと、毎回ゲストを迎える1話完結タイプの話好きなんです。
 
 最終回ゲスト、久米さんとは、ビックリです。
 でもいい役。つーか、合ってる役だなぁ、と感心しました。
 SPの露木さんといい、ガリレオの久米さんといい、役者以外の大物ゲストは見ていて面白いです。まぁ、露木さんはちょっと微妙でしたがw
 
 それにしても、最後まで福山はカッコ良かったですね〜(うっとり)。
 最終回は(ちょっと)切羽詰った眼鏡福山、なんて合わせ技まで見せてもらって・・・あぁ、見ていて良かった。つーか、何でカッコいいんだこの人。最終回は5分に1回の割合で「福山カッコいい」と呟いてましたよ。
 
 でも一番好きだったのは、初回の「さっぱりわからない」と言っていた笑顔の福山。
 
 ただカッコいいだけじゃない役っていいよね。
 でも、カッコいいんだけどさw