鍋島検事

 
 今日の相棒面白かったですね。
 こういうちょっとひねったタイプの話が好きです。
 でも、こういう単発っぽく松下由樹が出てくると悪い人に見えてしまうのって私だけでしょうか?
 って、前から出てたけど私が見てなかっただけか。
 そーいや、劇場版にも出るみたいですね。
 劇場版、相棒らしからぬ派手っぽい雰囲気をかもし出していたCMにちょっと笑いました。
 フジテレビかっ(←つっこみ)
 
 ドラマの中で「鍋島検事」という名前が出てきて、
 
 児玉清
 
 と、ビックリしてしまいました。
 局違うのにね*1
 でも絶対そう思った人、他にも多いと思うに100カノッサ(ふるっ)
 
 

*1:フジのドラマ「Hero」