餃子食べただけ(笑)

t_makoto2007-12-20

 
 キャラメルの開演時間が遅かったのと、チケットに入場無料券*1が付いていたので、ナンジャタウンに行ってきました。
 餃子を食べるだけに(笑)。
 デザートも食べたかったんだけどね。1時間もなかったので時間がありませんでした。もうちょっと余裕あるかと思ったんだけどね。
 
 →こんな感じで餃子食べました。
 
 ビールの箱の上に天板を乗せただけのテーブルなど、チープな感じが雰囲気盛り上げててよかったっす。もちろん上には提灯♪
 食べたのは、
 赤坂ちびすけのちびすけ餃子、四国丸亀寺岡商店のすだち餃子と松坂牛餃子、華興の華興餃子とX−UFOと海鮮餅餃子
 晩御飯としては物足りなかったけど、時間がなくてそれ以上は無理でした・・・(しょぼーん)
 もちもちのちびすけ餃子と、あっさりしていたすだち餃子がんまかった♪
 すだち餃子買って帰ろうかと思ったけど、その後芝居見るので断念*2
 くそー。また行ってやるー。
 
 んで、また行ってやるーための割引券。
 500円お買い上げごとにもらえるくじは3枚もらえたのですが、全てパスポート半額の6等でした。
 くそー。それだったらペア入場無料になる7等の方が嬉しいぞー*3
 まぁ、平日5時から行けば一人1200円なんですけどね。
 それでアトラクションやり放題って、割とお徳って思うんだけど・・・問題は30過ぎて誰がナンジャタウンのアトラクションまで付き合ってくれるかって、ことだよなぁ・・・誰か行きませんか?w
 
 
 

*1:兼パスポート割引券

*2:持ち帰り時間2時間が限度って書いてあったので

*3:ちなみに5等は平日パスポート無料券