ゲームをしたくなってきた

 
 

 
 読み終わりました。
 
 リプレイって、大抵そうなのですが、ダブルクロスのリプレイは読むとゲームがしたくなる度が高い気がします。
 今回は特に賢者の石のデータとか載ってるから、
 一個ずつ持ってる人達が悪の組織と戦う、賢者のイシレンジャー
 とか、
 全員で奪い合わせる仮面ライダー賢者の石
 とか、やってみたいなぁ、と(笑)
 
 でも一番嬉しかったのは、
 
 セント・ジョージ城がマップに描いてあったこと!
 
 すっげー。だって中の人仮面よ?
 そら近所の小学生はきもだめしに使うだろう?
 入った小学生が薫さんにいたずらされるとか、
 入った小学生が出てこなくて、他の小学生が助けに行くとか、
 あぁ、セント・ジョージ城で僕と握手! でもいいかも、とか、
 色々妄想中です。
 
 ってことで、今、ダブルクロスがやりたいのですw