イベリコすげぇ

 
 今日の我が家のメインディッシュ
 
     ↓
 
 

 
 
 見えるかな。
 お値段。
 衝撃の、
 
 2,520円!
 
 幅10cmくらいの肉なのに。
 
 以前、駅の特設コーナーでイベリコ豚フェアをやっていた時についうっかり衝動買いしてしまった一品。
 冷凍したまま忘れてたんだけど(てへ)、1日冷蔵庫の中で自然解凍させて食べました。
 
 うまっ!
 
 ステーキ焼くのは今日が初めて、という超初心者の私が焼いたのに、それでも美味しかったですよ。
 イベリコ、すげぇ。
 でも、プロが焼いたらもっと美味しかったんだろうなと思うと・・・イベリコ豚、すまん。
 
 

 
 こちらは、今駅前で売っている「お取り寄せグルメNo1」の看板を出しているプリン。
 玉子の殻に入ってるのが珍しいです。
 でも6個で1,260円はちょっとお高い。
 まぁ、美味しかったからいいんだけど。
 
 でも、こーゆーのばっか食べてるから太るんだ・・・・反省。