どぅわっ

 

 
 朝会社にいったら、机にこんなものが置いてあって*1
 
 どぅわっ!
 
 と、マジ叫びしてしまいました。
 母と妹からの北海道土産らしいです。
 中にはリクエスト通りロイズの「チョコレートポテトチップス」2箱と旭山動物園シールと、旭山動物園キティ3種。
 
 嬉しい。
 非常に嬉しいんだけど・・・これ、持って帰るのかぁ・・・
 
 と、遠い目をしていたら、
 
父:「お前、それ持って帰るのか?」
私:「うん。いただき物だし」
父:「そのまま?」
私:「まぁ・・・しょうがないんじゃない? あれ。お父さんはそのまま持ってっ来たの?」*2
父:「そんなわけないだろう。袋に入れてきた。お前もそれで持って帰るか?」
私:「ありがとうございます」
 
 つーわけで、袋in袋で持って帰りました。
 いくら限定キティ好きでも、アレ持って帰る勇気はない・・・(遠い目)
 
 せっかくキティの袋なので、中にうちにあるキティを入れてみました。
 

 
 うーん・・・・期待したほどのボリュームはなかったな。
 まぁ、
 

 
 あとこれだけ未撮影のキティがあるんですが・・・ごーめーんーなーさーいー。今週来週の土日が空いたらやりますw
 
 

*1:非常に片付いてませんが、それは今忙しいからで、普段はもうちょっと片付いてます・・・って、なんで言い訳してるんだw

*2:土産は父が持ってきてくれたのです