07が来た!

 

 
 07と書いてセブンと読みます。
 よろしくね。
 
 つーわけで、新しいケータイがきましたよ〜!
 
 
 
 
 箱でかっ!*1
 
 
 
 そして開けてもこんな。
 
 
 
 中身は二つ。
 
 
 
 中身開けてもこんな。
 
 と、実にネタ分溢れた箱です。
 当然捨てずに取っておくつもり。
 (前より)広い家に引っ越してよかった〜♪
 
 んで、期待したケータイですが、
 
 
 
 実は手足取り外し可能でした。
 良かったぁぁぁぁぁ、と思うと同時にちょっと残念だったり・・・いや、どーせ(もって)半年くらいで飽きるんで、外せてよかった、なのですが。
 ちなみに手足が壊れた場合、持ち込むのはソフトバンクではないらしく・・・めんどくさいから壊れないで欲しいなぁ。
 
 
 
 手足付けない顔だけ07状態だと、ちょっと間抜け。
 ちなみに横に置いてあるのが手足パーツ。
 

 
 厚さの比較。
 これで手足つけるとどれだけ厚くなるかがお分かりいただけるかと・・・DS(旧)より厚いのかよっ!*2
 ちなみに、電源カバーごと交換なので、出先で邪魔だからといってすぐ外せるわけではないです*3
 薄型携帯時代で、これを電車の中で操作するのはかなり勇気が要りそうです・・・
 

 
 でかさの比較。
 対象:マグカップ
 手足つけると、笑っちゃうくらいでかいです。
 でもちゃんと立つんだぜー*4 
 
 買った時点で、
 

 title:アンダーアンカー特別捜査部より辞令
 
 アンダーアンカー特別捜査官へ
 
 本日をもって、アンダーアンカー特別捜査部特別捜査班への移動を命じる。
 特別捜査官としての任務をバディとともに全うせよ。

 
 ってゆーメールが入ってて笑いました。
 効果音も「君の気持ちを受信した」とか「歩く携帯とは私のことだ」とか「携帯を投げるな」等、ファンにはたまらないラインナップで・・・あぁ、07の「携帯を投げるな」をいつでも聞けるなんて・・・(うっとり)
 
 で、ふと思ったのですが、
 01を買っていたら、01ボイスの効果音だったのでしょうかね?
 外見とかしゃべり方とかは07のが好きだけど、声は01のが好きなんだよなぁ・・・・まぁ、しょーがないけど。
 
 つーわけで、とても気に入ってます。
 

 
 定位置はモニターの横にしました。
 当然手足出した状態ですよ。
 
 でも今は、
 

 
 ・・・・・寝るのかよっw
 

*1:比較対照新SWのリプレイ

*2:うちのケータイゲーム機はどちらも旧バージョン(涙)

*3:電源カバー持ち歩けば別だけど。でもそんな事したらカバーすぐ壊れそうなのでやらない

*4:バランス取るの難しいけど