現在164位

t_makoto2008-05-01

 
 絶賛大ハマり中の
 

 
 ですが、公式サイトに販売店として書いてあった「セブンイレブン」や「ファミリーマート」「イトーヨーカドー」でさっぱり見かけず*1アニメイト」や「イエサブ」などのそれっぽいお店でも売り切れで、今の所有力視しているのが、
 
 トイザらス
 
 ですw
 ちゃんと置いてあって、しかもこの店の主力購買層とは微妙にかち合わない、らしい。
 
 つーわけで、1週間前に「基本パック(箱)」+「ガイドパック」を頼んだ、小学館の通販サイトから何の連絡もないので、近所のトイザらス*2に行ってきました。
 
 んで、基本パック17袋発見。
 
 さすがにコレ全部は多いけど・・・でも半分くらいはmeta-kが引き取ってくれるだろうし・・・これ買ってしばらく買うのやめるってことで、買っちゃおうかな。
 ここまで何の連絡もない*3小学館の通販は明日キャンセルしてやれ。
 
 と、買い占めた帰りに、宅配ボックスに入れられていた今日届いた宅配物を取りに行ったら、
 
 小学館から届いてるよぉぉぉ(泣笑)
 
 つーわけで、基本パック17+15*4+2*5=34袋 ・・・orz
 
 普通、発送しました、の連絡くらいくれませんかね?
 さすがに送り返せるとも思えないので受け取りますが・・・
 あぁ、トイザらス行く前に宅配ボックス見に行けばよかったぜ(落涙)
 
 そんな事情をmeta-kにメールしたら、半分(15袋)引き取ってくれると返事をくれたので、会社帰りの奴を近所の駅まで呼び出して(笑)、ファミレスで渡して、即開封 → ダブり交換 コンボ発動。
 さすがにそれだけあければ、ダブりもお互いもってるものばかりでしたが、まぁ、キラカードとか交換できたのでよしとする。
 
 しばらくはパズル三昧だぜ〜♪
 
 

*1:今後入る予定なんだろうか?

*2:つっても、車で15分くらいかかるけど

*3:申し込んだ直後に受け付けましたメールは届いたけど、アレは自動返送だろうし

*4:1箱15袋入り

*5:ガイドパックに2袋入ってるので