主従萌え・・・

 
 GWに遊びに来てくれたNちゃんと一緒にやっていた戦国BASARA2のまーちゃん&小十郎の主従関係に萌えた結果*1、たまたま日程がぽこっと空いた日に、「セッションやりませんか!?」と、勢いだけでメンバーに声をかけ、ありがたいことに了承をもらい、さぁ、シナリオ考えなきゃ! って思っていたのに、
 
 その後Nちゃんと見た「バジリスク」で萌えが上書きされちゃったよ・・・(とほほ)
 
 いや〜、萌えって上書きされますよね〜。
 でも皆さんの予定を抑えてしまった手前、頑張ってシナリオを考えてます。
 主従萌え補給の為に、NちゃんのBASARAのソフトを借りたので、それで遊びつつw、書いてます。でもキャラが弱いから萌え台詞なんて聞いてる暇無いのが困ったところ(苦笑)
 
 あと困ってるのが、
 
 主従萌えで作り始めたシナリオなので、主が主役になってしまう罠・・・
 
 うん。だって私が主になりたくて考え始めたんだもん。そりゃメインになっちゃうよw。
 でも、NPCが主役ってまずいよね。
 まずいんだ。まずいんだよ。まずいって分かってるよ。でも・・・・・・うがーーーー!w
 
 つーわけで、頑張って書いてます。
 なるべーく、控えめにしようと思ってますが、目立っちゃったらごめんなさい。(先に謝ってみた)
 いやいやいやいや。
 TRPGとは、マスターとプレイヤーの皆様とで作り上げるゲームです。
 つーわけで・・・・・・・がんばりますので見捨てないでください(平伏)。
 
 

*1:秀吉&半兵衛にも萌えたんだけど、あれは主従というより×だと思うので・・・