「マッハ・レコーディング a GoGo!!」見ました

 
 劇団ヘロヘロQカムパニーの「マッハ・レコーディング a GoGo!!」見ました。
 
 劇団ヘロヘロQカムパニーは、関智一さんが主催されている劇団で、他にも、長沢美樹小西克幸とどっかで見たぞ? という方が所属されていて、
 はい。この人達目当てでいってきました(笑)
 でも、作品自体が面白かったですよー。
 あー、なんかすっげー失礼な事書いてる気がするけど、すんません、まじ正直な気持なのでw
 あんまり期待してなかったのですよ。
 劇場着いても、私の割と長い観劇歴の中でも1.2を争うほど若い客層に、アイドル劇団なのかなぁ、とか思ってたりして、でも、
 面白かったー
 暗転ナシ、一幕、という私が好きなタイプのシチュエーションコメディで、
 割と多い登場人物すべてにちゃんと見せ場があって、結構多い伏線も全部拾って、
 まず脚本が面白かったです。
 演出も、ちょっと荒かったけど、お客さんを楽しませよう! っていう精神がすっごく感じられて気持ちよかったし、
 何より役者さん達が楽しんでる感が、見てるこっちまで楽しくなって。
 いいめっけもん見つけたな〜♪
 って思いました。
 次回公演は11・・・12月だったかな? かなり先なのですが7月に、
 
 劇団ヘロヘロQカムパニーPRESENTS SUPER SPECIAL LIVE SHOW
 女ドラゴン☆さやか!スーパーヒーロー大集合!!
 〜崩壊!!大陸拳極東支部
 
 とかゆー、見ただけで私(とNちゃん*1の心)鷲掴み! な、タイトル。
 是非いきたいと思います。
 でも2日間、2回しか公演がないっぽいので、チケットとれるかなぁ・・・*2
 
 

*1:今回の同行者

*2:今日も平日にもかかわらず補助席まで出ていたので