バランスって難しい・・・

 
 横浜でいつもやっているグループでのセッション日だったのですが、
 マスター予定の方が音信不通になってしまったので(笑)、
 急遽マスターしました。
 
 前回のゲームがいつかも覚えてないくらい数ヶ月前だったので*1当然他の人のキャラとか覚えているはずもなく、
 慌てて皆さんに自キャラのスペックなどを教えてもらったのですが、
 
 3レベルキャラなのにプロテクション4レベルってどーよ?(涙)*2
 
 以前買ったゲーマーズフィールド別冊に載っていたLv1用のシナリオの敵データだけいじってやったのですが、
 結局蘇生とかは使わせられず・・・(しくり)
 くーそー。
 やっぱり全滅させる気でやらないと駄目なんでしょうか?
 
 それにしても、最近、マスターづいてるなぁ・・・少しでもマスター力が上がってればいいんだが・・・(遠い目)
 

*1:2月とか3月とかそれくらい

*2:しかもエフィシエント(3)で固定値付き