父の日アワビ

 
 父の日なので、実家に帰ってご飯を食べに行きました。
 
 父の金で(笑)
 
 い、いいんだもん。
 妹と二人で、デジカメプレゼントしたからいいんだもん(笑)*1

 新横浜プリンス地下の中華料理屋さん*2「胡弓」。
 初めて行ったのですが中々美味しかったです。
 ただ、9時ラストオーダーだったのにはビックリでしたが・・・日曜の夜だからそんなもんなのか?
 
 皆で父の日サンキューコース*3、3,900円という、そのまんまやないかい!(笑)な、コースを食べたのですが、
 主に私の希望で、
 

 
 あわび。
 頼んでもらっちゃいました♪
 
 コース料理1人分が3,900円なのに、これだけで9,000円ですよ!
 ちなみにこれで4,5人前。
 6人で行ったから、全員分ないですよ!(笑)
 
 皆さんが譲り合いの精神を発揮して分けてましたが、
 

 
 私、フルセットゲット(笑)
 
 だ、だって、だって、発案者私だし! 私が食べたいって言ったから実現したんだし!w
 
 アワビ、柔らかくてめっさ美味かったですよ〜(はぁと)
 又食べたいけど・・・次食べられるのはいつだろう・・・宝くじ当たったら?(遠い目)
 
 

*1:こないだのヨーロッパ旅行で壊したらしい

*2:中華料理屋さんって書くとすっごくフレンドリーなイメージだが、割とお高いお店でした

*3:名前違うかも