アメアメ・フレフレ

t_makoto2008-06-18

 
 去年から欲しかった、レインブーツを買ったのですよ。
 ええ、ぶっちゃけ、長靴、ですな。
 
 今はいろんな種類があって迷いまくったのですが、
 結局最初に欲しいな〜、と思ったクロワッサンの花柄のを買いました。
 んで、私歩くのヘタなので、悩んだ結果ショートタイプではなく、ロングタイプを。
 
 で、先々週届いたのですが、
 それ以来一回も雨降ってない!*1
 
 くそー。雨降れよー。
 せっかく買ったんだから履かせろよー。
 
 つーわけで、次雨降ったら少量の雨でも履いてしまいそうなほど長靴レインブーツ熱が高まってます。
 でも朝降ってるからって履いてって、帰る頃に止んでたら恥ずかしいんだろうなぁ・・・
 
 
 

*1:先週すごい雨が降ったけど、私が出る時間には止んでいたので出番は無かったのです