すげー悔しい

 
 ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザの当選番号の発表がありました。
 これで1ヶ月荷物を圧迫していたクジを捨てられます。
 やった〜♪
 
 つーわけで、ワクワクしながら番号を見てみたら、
 

 
 あれ。
 この1等の番号、なんか見覚えが・・・
 

 
 1数字違い     
 
 すっげー悔しい(大涙)。
 他の番号はランダムで買ったのですが*1、これだけは指定で買ったんですよ。
 しかも同じ番号を倉庫でも買ってたりして・・・*2
 
 くそー。
 1億ギルーーーー。*3
 1文字違い賞とか無いかなぁ。
 まぁ、多分無理だと思いますが。
 でも何か悔しくてそれだけ捨てられません。
 悔しいからゲームやめるまで持ってようかな〜。*4
 
 

 
 

*1:数字指定とランダムと2種類の買い方ができたのです

*2:理由は、言わなくても分かるよねw

*3:もしくは素敵装備

*4:1文字違いがあと2つあったけど、結局末尾賞しか当たりませんでした。末尾賞が当たるように、1〜0まで全部買ってたから当たっても嬉しくは無い