やっと出動

 
 朝着替える時間に、雨が、すげー勢いで降っていたので、
 長靴に合うようなお洋服を着て、
 おうちの事とか色々やって、いざ家を出たら、
 
 雨止んでました(涙)
 つーか、晴れてました(泣笑)
 
 でも、もう長靴用に選んだ洋服を着ていたので、悔しいからそのまま長靴を履いて家を出ましたよ。
 うん、きっと周りの人も、
「あ、この人が家を出たときにはすごく雨が降っていたんだな」
 と思ってくれるよ。と、願いつつ。
 
 実際は帰ってくるまで傘すらささなかったけどな(涙)
 
 でも、やっと長靴履いてお出かけできました。
 思ってた以上にめっちゃ歩きづらかったけど、割と可愛かったんで良しとします。
 
 次はいつかな〜♪