こぼさないように注意

t_makoto2008-07-10

 
 足湯用のバケツを買いました。
 今までは普通のバケツを使っていたので足が窮屈だったんですよね。
 これで足の指とか広げられますよ〜♪
 と、アンティーク見ながらちゃぽちゃぽしていたら、お片づけの時にお湯がこぼれているのを発見・・・orz
 ちゃんと下にバスタオル引いているのにその範囲外までお湯を飛ばすなんて、どこまで粗忽者なんだ、自分(涙)。
 でもまぁ、床濡らしただけで良かったですよ。フローリングでよかった。
 これからの季節、冷房がきっつくなるんで、今後もバケツは活躍してもらう予定。
 アロマオイルとか買ってこないとな〜♪(わくわく)