ダイスの呪い

 
 新宿のカラオケ屋さんでダブルクロスのセッションでした。
 セッション中、お借りしたダイスがついうっかり座席の下に入ってしまい、行方不明になってしまいまして、
 終わったら探します。ゴメンナサイ!
 と、とりあえずそのままでプレイを続けていたのですが、
 最初はそれなりだったダイス目が、その時を境に、かは覚えてないのですが、段々悪くなり、
 とうとう、
 
 クリティカル値7で、ダイス14個振って、1個もクリティカルしない
 
 なんて事がありましたよ・・・ハハハ(泣笑)
 
 セッション終了後、退出時間も迫っていたので、
「ダイスは探さなくても良いですよ」
 と仰っていただいたのですが、
 自分の今後のダイス運の為に探させていただきました。
 イスをバタバタ動かしてね。
 なんとか2個目のイスの下にあって良かった。
 そして、干からびたGとか出なくて良かった・・・(←それが恐くて積極的に手とか突っ込んで探せなかった)
 
 みんな、ダイスは大切にしようぜ!