So Sweet!

t_makoto2008-07-22


 あれ? Too だっけ?
 まぁ、いいや。
 
 花畑牧場の生キャラメルですよ!
 
 北海道に行ったわけではないので、当然通販なのですが、
 たまたまサイトを見つけた時に、運良く限定発売していたので、ついポチっと買ってしまいました。
 ネットショッピングって怖いねw
 
 生キャラメル(ノーマル)×3+生キャラメル(ブラック)+生キャラメル(ホワイト)+送料+代引手数料 >5500円
 
 美味しかったのでまったく後悔はしておりません!
 
 いや〜、本当にね、口の中で溶けるの。
 って、普通のキャラメルも溶けるか。
 えーっと・・・溶け方が違う? 要冷蔵なので、冷たいキャラメルがさーっと溶けるのですよ。本当に美味しい。こりゃ人気になるのも当然ですな。
 
 ノーマル3箱あるので、実家の母と嫁に行った妹にもあげたら、母からありがとうメールがきました。
 
 美味しい生チョコありがとう!
 
 生キャラメルだってば(笑)