激震

 
 揺れました。
 
 MANINGEN*1の結果を見た我が家が・・・orz
 
 1問目で外したのは初めてだー!
 

 1問目:この夏、旅行に行きますか?
     A:1泊以上の旅行に行きます
     B:行っても日帰りです

 
 原油高、ガソリン高騰とか言われてるんだから、旅行とか行くなよー!(涙
 私は1泊で旅行行くけど、旅行行く人は少ないだろうと思ってB選んだのにー!(←こーゆーパターンが一番悔しい)
 
 くそぅ。今週は特番で50万だったのに・・・(くぅ)
 地震の影響で番組来週に持ち越しになったから、もう一回選びなおしさせてくれないかな(無理です)
 改めて結果は来週やるらしい。
 もう賞金はもらえないけど、他の人の回答が気になるので見る予定。
 一番気になるのは、「海でお○っ○*2したことありますか?」。
 匿名なんだから、やっぱり皆さん正直に答えますよね?(笑)
 
 
 そーいや、地震発生時FFで宮城県在住の友達と遊んでいたんだけど、地震が収まった後、
「役所行ってきます」
 と、夜中なのに出勤されていきました。
 大変だなぁ。
 何もなかったのならいいのだけど。
 
 

*1:2択〜8択の問題の、全て回答数が多い方を選んだ人がMANINGEN認定されて賞金がもらえる、というフジの深夜番組

*2:一応伏せますw