き、鬼太郎・・・

 
 髪の毛を切りました。
 あっつかったので、ばっさりと。
 ボブっぽくしますか? と聞かれたのですが、とにかく軽くしたかったのでショートでお願いしたのですが、
 
美容師さん:「いつもも真ん中分けですか?」
誠人:「はい(めんどくさいので)」
美容師さん:「でも、この髪型で真ん中分けにすると子供っぽくなってしまうので、この辺で分けてくださいね〜」
 
 と、4:6くらいで分けてもらった鏡の中の自分は、
 
 き、鬼太郎!!(笑)
 
 このままだったらどうしよう・・・
 ってことにはならずに、ちゃんとカットしてもらった結果は普通になりましたがw
 
 でも切っても暑いもんは暑いですね〜。
 首周りが涼しくなったのは嬉しいですが^^