ほんとにゴージャス

 
 NHKの「今宵ゴージャス」を見ました。
 ほんっとにゴージャスでした。
「豪華だね、さすがNHKだね」と何度呟いたか分からないほどゴージャスでした。
 
 出演:市村正親新妻聖子井上芳雄早乙女太一、玉野和紀、HIDEBOH川平慈英
 
 何このラインナップ。
 帝劇で舞台一本できそうだぜ*1
 つーか、前の3人は、今まさに帝劇で「ミスサイゴン」やってたりしますが。
 
 そのミスサイゴンのナンバーあり、*2
 早乙女太一の妖艶な舞いあり*3
 玉野さん達の見事なタップあり、
 
 すっげー面白かった!
 
 小芝居からめた小堺一機戸田恵子の司会も良かったしね。
 戸田さんと植木豪*4の「できるかも」、すっげー面白かったです*5
 
 これ、レギュラー番組じゃなくて、とりあえず単発で放映したものを視聴者の反応を見て今度の展開を考えていくお試し番組なんだって。
 つーわけで、褒めちぎったアンケート書いてきました!(笑)
 また見たいなー。
 エリザベートなんてやってくれたら、ビデオセットして*6正座してみちゃうぜ。
 
 

*1:前と後ろでジャンルが違いそうですが

*2:TVで市村正親が歌い踊るのを見れると思わなかった・・・

*3:この人本当に男の人なんでしょうか?

*4:PaniCrew

*5:BGMまんまだしww

*6:DVDじゃないところが・・・(しくり)