モンハン始めました

 
 PSPのモンハン始めました(今更ですが)。
 お供アイルーの爆弾が痛いです(涙)
 
 元々ガードできないので(笑)、武器性能的に防御ができない双剣を使ってます。
 MY命中値が低いので、手数で勝負!
 どれくらい低いかってーと、
 
お供アイルー「ご主人様の空振りの音がよく聞えるニャ」
 
 と言われてしまうほどですよ。
 チックショー(小梅風)(←ふるっ)
 
 ★1ミッションは全てクリアして、今★2ミッションをやっているところなのですが、なかなか勝てなくなってきました。
 むむむ、やっぱり自前のワナとか持っていかないとダメなんでしょうか?
 殴っても殴っても全然死んでくれないので、早くも挫折しそうですよ(はやっ)
 
 でも、電車乗り過ごすほどはハマっているので*1、しばらくやると思います。
 誰かコツを教えてください(笑)
 
 

*1:しかも特急でした(涙)