雑貨サークルはやばい・・・

 今日は買い物に行ってきました。
 
 12時くらいに着くように行こうと思ってたんだけど、ついうっかり、400mメドレーリレー(水泳)とか見てたら、家出たのが12時過ぎ(苦笑)
 会場着いたの1時半くらいで、欲しかったものに売り切れがなかったからいいんだけどさ。
 でもこの時間に行くと待ち時間がなくていいですね。
 昨日地獄だった西館へ降りるエレベータの前も空いてたし。
 さくさくっと、O沢商店さんとかぴよぷーさんとことか買って、売り子してるらしい友達の顔見て差し入れして帰ろうと思っていたのに、
 
 グッズサークル・・・なんであんなに可愛いんだよ・・・
 
 きっかけはコレでした。
 

 
 日頃から、可愛い宛名シールないかな〜。とか思っていたところに、目が会ってしまったので、即買い(笑)
 サイズが小さいのがちょっと気になるけど、可愛いから、気にしない事に!
 
 んで、次に目があったのがコレ、
 

 
 携帯クリーナー。
 PSP用に買いました。
 吐血しているパンダもあって、めっさ悩んだのですが、離脱、の2文字にやられましたw
 
 んで、きわめつけが、コレだ!
 

 
 コースター。
 目があった途端、笑っちゃったよ!
 手にとった時にも再度笑っちゃって、売り子さんに笑われちゃったよ!(笑)*1
 つーわけで、こちらも即買い。
 一緒にヒヤヒヤを入れるポーチも買いましたが、今日はそんなに暑くなかったので使いませんでした。
 貧乏性なので、中に入ってたワンパン入れるタイプの保冷材は使わずに、冷凍庫で冷やしている奴を入れて使おうと思ってます。
 
 他にもメモ帳とか、Tシャツ!*2とか色々散財。
 い、いいんだい。年に2回なんだもん!
 
 その後は、企業ブース行って、12人のCDとか、放課後のCDとか、頼まれていたDVDとか買って帰宅。
 企業ブース行ったの初めてかも。
 でも、オマケグッズとかもらえなかったので、ポイント貯まるアニメイトとかで買ったほうが良かったかな〜 とか、ちょっと思った(笑)*3
 
 遅く行ったから待ち時間なし〜♪、と思っていたら、最後にりんかい線の駅で、ホームに降りるのに長蛇の列&ちょこっと待たされ。
 くそぅ、やっぱりコミケは待たされる場所なのねw
 
 

*1:「その反応が嬉しいんです」と仰っていただきましたw

*2:こんなのあるんだね〜(びっくり)

*3:初日に行けば無料配布物もらえたのかもしれないけど、最終日の午後だったからな〜