ピクトグラムが可愛い

 
 毎日オリンピックを見てます。
 
 元々スポーツをだらだら見ているのが好きだったので、こんな時はにわかファンになって、日本が出てない(負けた?)競技も見てます。
 BS万歳(笑)
 
 で、気になっているのが、各競技のマーク。
 
 象形文字っぽくて可愛いんですよ。
 バドミントンのシャトルはちゃんと三角だったり、
 柔道はちゃんと投げてたり、ちゃんと特徴捉えてるんですよね〜。
 ちなみに一番のお気に入りは、すっころんだ人にしか見えないトランポリンです(笑)
 
 気になった方はここへ → サーチナ-searchina.net
 
 で、色々調べてみると、これのTシャツ出てるんですね〜。
 って言われてみればそりゃそーだ、なんですが。
 つーわけで、知ったからには欲しくなって色々見ていたのですが、
 アディダスのTシャツが一番可愛いのに、某中国POPS輸入販売のお店でしか見かけないんですよね。あとはオークション、とか。
 出遅れた自分が悲しい(しくり)
 
 つーわけで、adidasの重量挙げTシャツ買うか*1、諦めてミズノの全部載ってるの買うか、悩んでます(結局買うらしい)。
 くそー。もっと早く気づいて入ればぁぁ(悔涙)
 
 

*1:そのショップではMサイズTシャツが重量挙げかバレーボールしかなくて、重量挙げの方がなんとなく可愛く感じたのです