亀山卒業!?

 
 ドラマ「相棒」で、薫ちゃんが卒業するそうですね。
「相棒」ってタイトルなのに、片方だけ引退? と、ビックリしてます。
 つーか、ショック。
 大ショック。
 次は誰なんだろ〜?(わくわく)
 とか考えられないほど、ショック。
 前シリーズの犯人さんが再登場したりと、時の流れをちゃんと感じられることができるドラマの作りが好きでしたが、
 

 エリートの捜査一課から警視庁の“窓際部署”である特命係に8年も在籍する薫の心の変化を考慮。「物語のリアリティーを追求した時、薫なら“このままでいいのか?”と考えるはず」と松本Pはシーズン4から転機を考えていたという。 

 
 そんなリアリティはいらないよぅ・・・(涙)
 
 10月から始まる新シリーズ、楽しみなんだけど・・・せつねーなぁ(しくり)