学生かっ

 
 友達が来て、プチモンハン大会しました。
 つっても3人なんですけどね。
 だけど、15時くらいに来て、ずーっとやってました*1
 モンハンすごいね〜。
 気がつくと1時間2時間すぐ経ってるのね。
 んで、帰っていったの、朝5時半*2
 
 や、違うんですよ?
 気がついたら22時くらいになってて、でも物足りなかったので、
 
 いや〜、こんな時間だし、せっかくだからサッカー見ていくかね? 皆で見たほうが楽しいし。
 
 って、半ば冗談で言ったら、すんなり受け入れられちゃっただけですよ?w
 まぁ、皆で見たほうが面白いよね、ってのは常々思ってることなんで、全然かまわないんですが。
 でもね、サッカー、前半は見てたのですが、ハーフタイムで始めた狩りが終わらなかったので、後半ほとんど見てないんですよ(←馬鹿)
 
 いや〜。モンハン、楽しいですね〜。
 今、皆で1回ドドブランゴ倒し終わったとこです*3
 でも、まだあと2人分あるわけですよね・・・(遠い目)*4
 つーか、一人用の緊急クエでもドドブランゴ討伐が出てきたんですけど、あれ、1人で倒せるんですか?
 とりあえずドーピングいっぱい用意していってみようと思います。
 ガンバ、自分(笑)
 
 

*1:途中おやつ食べたり、ご飯食べたりはしましたが、家からは一歩も出ませんでした。出前って便利ですね

*2:さすがに車で送りましたw

*3:何回失敗したかは・・・・聞かないで(涙)

*4:緊急クエストは、受けた人しかクリア扱いにならないらしいので