正座して食す

 
 地元駅の改札前に出ているワゴンスイーツのプリンがすっごい気になっていて、
 

 
 こんな名前のプリンなんですけどね、
 ここ数日ずっと売り切れてたんですよ。私の帰宅時間には。
 でも今日は売ってたので衝動買いしてしまいました。
 
 だってすごいんですよ、このプリン。
 
 1個、525円(税込)
 
 家で食べるプリンだよ〜!?
 でもプリン好きなので買いました。
 ちなみに全体写すとこんな感じ。
 

 
 器はビンでできてて、結構重いです。
 
 濃厚で滑らかで美味しかったっす。
 でも、私にとってはちょっと濃厚すぎたので、2回に分けて食べました。
 って、2回分だと思えば納得のお値段か?w
 
 ところでなんで侍なんだろうね?
 侍、プリン食べるのか???