踊らされてる(笑)

 
 お昼に、うちの父が突然
 
 ウッチー弁当が食べたい。
 
 と言い出しまして、
 ネットで調べて*1、ファミマまで買いに行きました。
 
 
 
 全員仲良く「ウッチー特製必勝祈願弁当」w
 
 530円というお値段はコンビニ弁当ではちょっとお高め?
 元々は神宮球場で発売されたっていうからそれもあるんじゃろか?
 ツナチャーハン&五穀米入ごはんと、ご飯が2種類あったり、
 「うっちーひっしょう」の語呂を合わせたおかず(「う」:梅干 「つ」:ツナ 「ちー」:「チャーハン」 「ひ」:ひじき 「つ」:つくね 「しょう」:生姜焼き
)で品数多かったり、
 工夫されてるし中々美味しかったけど、メインの生姜焼きの味が濃くて、ちょっときつかったかなぁ。濃い味大丈夫な人にはお勧めですが。
 
 次は「浜田大明神スタミナカツ弁当」か?w
 
 

*1:ネットって便利ですねw