鉄人28号!?

 
 イープラスから先行予約のお知らせがきたんですが、
 鉄人28号を舞台で!?
 以前見た映画はコケてたぞ?*1
 と、興味100%で情報を見に行ったら、
 
 出演:南果歩池田成志ダイアモンド☆ユカイサンプラザ中野くん*2
 
 なにこの豪華メンバー。
 つーか、このメンバーでどんな鉄人28するのさ?  鉄人28号ってあの鉄人じゃないの? と一瞬の思ったけど、ポスターにでかでかと描かれているのは間違いなくあの鉄人。
 そしてさらにポスターには、
 
 鉄人、舞台で復活!
 押井節が炸裂する架空の昭和史とレビューの融合

 
 鉄人28号で昭和史???
 押井節炸裂?????
 
 どんな舞台になるのかさっぱりわからねぇ。
 
 なるしー出てるから見たいけど、「演出・脚本:押井守」が不安・・・。以前見た携帯捜査官07の押井脚本話は意味がさっぱりわからなかったもんな・・・
 大体タイトルに(仮題)が付いてて、どんな内容か分からないのにチケット売るのはどうかと。って、今の舞台のチケット販売ってそんなもんかw
 
 ちょっと見たい、でチケット取るにはちょっとお高すぎるので*3見送りかな〜。
 せめて半分くらいならなぁ・・・。
 
 

*1:試写見たのですが、ヒットしたって話・・・聞きました?

*2:何故くん付け?

*3:S席11,000円 A席8,000円