お外でモンハン♪

 
 Nちゃんと、芝居を見た後近所のモスバーガーでモンハンしました。
 早くNちゃんとやりたかったので、とっても嬉しかったです♪
 
 場所も場所だし、時間もそんなにないからとりあえず1回だけ、と、Nちゃんのご希望でガノトトスへ。
 ライトボウガンの良さを生かして(笑)、割とあっけなく成功。
 ふぅ。少しは成長してるぜ、自分。
 と、余裕ぶっこいたのがいけなかったのでしょうか。次はネコご飯を忘れてドドブランゴ行ったら死んじゃいました(てへ)
 おまえ、HR6だろぉぉぉぉ。
 と、かなり凹みました。くすんくすん。
 報酬減らしてごめんね、と、気合を入れ直して行ったリオレウスでも1回死亡・・・ごめんなさい、修行しなおします(土下座)*1
 これで最後、と行ったリオレイアは閃光玉を忘れなかったので割りと圧勝。
 でも開始5分でお店に「蛍の光」が流れて、一時停止もできずに*2とりあえずエリチェンをして駅まで移動、その後ベンチで再開、という、どこの中学生だよっ! というアクシデントもありましたが、勝てばいいんだよね、勝てば(笑)
 
 とっても楽しかったです。
 またやりたいな♪
 
 

*1:閃光玉を忘れたんだよぉぉ、と、ちょっと言い訳w

*2:オンラインプレイ中だと一時停止ができません